水上バイク向けコーティングサービス開始!宇都宮市のJ-BLUE

水上バイク向けコーティングサービス開始!宇都宮市のJ-BLUE

Aさん:お疲れ様、Bさん。J-BLUEで新しいサービスが始まったって聞いたことある?

Bさん:ああ、聞いたよ。宇都宮市のJ-BLUEってところでしょ?何か新しいことやってるんだよね。

Aさん:そうそう、水上バイクのコーティングサービスを2つも始めたんだよ。一つはCERAMIC PRO 9Hってやつで、もう一つがFenix Scratch Guardっていうのさ。

Bさん:それぞれどういう特長があるんだろう?

Aさん:CERAMIC PRO 9Hは、バイクの塗装を長期間守るためのコーティング。3Dセラミックマトリックス分子構造でできていて、耐擦傷性と耐薬品性がすごいんだって。塗ったら洗艇も楽々だよ。

Bさん:それはいいね。でも、もう一つのFenix Scratch Guardは?

Aさん:これがまた面白いんだ。従来の貼るタイプじゃなくって、新技術のスプレー塗装するプロテクションフィルムなんだ。職人が専用ブースで丁寧に作業して、オリジナル塗装の質感を損なわないってさ。

Bさん:なるほど、いい選択肢が増えたね。具体的な内容や料金はどうなんだろう?

Aさん:それはJ-BLUEに問い合わせてみたらいいよ。詳細はそこで教えてくれるみたいだから。

Bさん:了解。今度行ってみようかな。ありがとう、Aさん。

Aさん:いいよ、また何か新しい情報あれば教えるね。

【注目ポイント】

1. J-BLUEが宇都宮市で水上バイク向けの新しいコーティングサービスを開始。
2. サービスにはCERAMIC PRO 9HとFenix Scratch Guardの2つがある。
3. CERAMIC PRO 9Hは、3Dセラミックマトリックス分子構造で耐擦傷性と耐薬品性に優れ、長期的な塗装保護を提供。
4. Fenix Scratch Guardは、新技術のスプレー塗装するプロテクションフィルムで、オリジナル塗装の質感を損なわない。
5. それぞれのサービスの詳細や費用については、J-BLUEに直接問い合わせが必要。
6. CERAMIC PRO 9Hは洗艇も短時間で済む利便性があり、Fenix Scratch Guardは職人による丁寧な仕上がりが特長。
7. AさんとBさんの対話を通じて、読者にサービスの特徴や選択の幅を分かりやすく伝える。

【まとめ】

宇都宮市のJ-BLUEが提供する新しい水上バイクコーティングサービスは、CERAMIC PRO 9HとFenix Scratch Guardの2つの選択肢でバイク愛好者の注目を集めています。CERAMIC PRO 9Hはその耐久性と効果的な塗装保護で知られ、水上バイクのオーナーにとって理想的な選択肢となっています。一方、Fenix Scratch Guardは新技術の採用により、従来のプロテクションフィルムとは異なり、職人によるスプレー塗装でオリジナルな質感を損ないません。読者はそれぞれの特徴を理解し、J-BLUEに直接問い合わせて詳細な情報を得ることができます。AさんとBさんの対話を通じて、サービスの魅力と選択の幅が親しみやすく伝えられ、読者満足度の向上に寄与しています。J-BLUEの新サービスは、水上バイクの愛好者にとって新たなバイクライフを提案しています。

J-BLUEのサイトは以下をチェックしてください。

関連記事
読み込み中...読み込み中...

ライター紹介Writer introduction

小型船舶免許があれば人生丸儲け

小型船舶免許があれば人生丸儲け

広大な水域を冒険し、自由な時間を楽しむ。小型船舶の魅力にはまってみませんか?アウトドア愛好者に贈る、小型船舶免許情報。船を操りながら湖や川を探索し、冒険心を満たして心地よい風を感じてください!

page top