トップモデルのマギーさんが二級小型船舶操縦士の免許取得!大人の趣味ゲットおめでとうございます☆

【CRAS(クラース)】マギーの本気を今すぐチェック

 

マギーさんが二級小型船舶操縦士免許を取得!海の遊びはこれからますます魅力的に♪

トップモデルでスタイル抜群のマギーさん!ゴルフや車など幅広い趣味を持っていますが、なんと2級小型船舶操縦士の免許を取得したそうです☆ おめでとうございます!!一生続けられる大人の趣味がまた増えましたね~。

 

 

マギーさんが小型船舶操縦士免許を取得した理由は?

インスタグラムの投稿を読むと、

  • 自分が運転するプレジャーボートで海に出たときの開放感とわくわく感を味わえる
  • 船が大好きなお父さんと一緒にマリンライフを楽しめる。親孝行!

という気持ちが表されていました。

 

 

小型船舶操縦士免許の取得で、間違いなく趣味の時間が魅力的で豊かになる!

長い歴史の中で、人間は海を渡って様々な冒険や発見を繰り返してきました。

船に乗って海へ出ていく。これはエキサイティングな体験として魅力あるものとなります☆

プレジャーボートを自分で運転できて、大海原へ出ていく光景を想像してみてください。

ワクワク感しかないですよね(笑)

もちろん、海上は危険も伴いますから安全対策や天候チェック、事故対策などはしっかり行う必要はあります!

 

万全の備えをしたうえでボートライフを楽しむ。

小型船舶操縦士の免許取得は、間違いなくあなたの趣味時間を豊かに、そして魅力的にしてくれますよ♪

 

芸能人の小型船舶操縦士免許取得 関連記事

大家志津香さん(元AKB48)、実は1級小型船舶操縦士免許を取得している!大家さんの実家は人気寿司店☆

キムタク(木村拓哉)が船長に!なんと1級小型船舶操縦士を取得していた

 

 

小型船舶操縦士免許と趣味に関する話題

  • 今市隆二&山下健二郎は相性抜群!「ベストカップル」 – フジテレビュー!! (2022-11-7)
  • 【木村拓哉・前田敦子・中尾明慶】ドラゴン級を釣り上げるのは誰だ!(ルアマガ+) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース (2022-10-11)
  • ロボティクスとAIで水上モビリティの自律化を目指すエイトノット (1/3) – ASCII.jp (2022-10-31)
  • 前田敦子「1番好きなアクティビティ」仕事きっかけで海釣りハマり小型船舶免許取得 – ニッカンスポーツ (2022-5-27)
  • また趣味が増えてる! 松田翔太、小型二級船舶免許を取得 船を操縦する横顔の動画投稿で妻・秋元梢も反応(1/2 ページ) – ねとらぼ – ねとらぼ (2020-10-6)
  • 前田敦子 夢は “カジキマグロ釣り” 船舶免許も取得 釣り愛を語る(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース (2022-5-26)
  • 海なし県でも船舶免許?! 群馬ボートライセンススクール経営 籠島真二さん – 読売新聞オンライン (2022-5-22)
  • 「釣り」を趣味にしてよかったと思う5つの理由 人間力もアップ? – 株式会社週刊つりニュース (2022-5-2)
  • 本田望結「釣りがしたいなと思って」自動車に先がけ船舶免許取得を明かす – ニッカンスポーツ (2021-10-20)
  • 意外な趣味を持っていて驚いた芸能人ランキング – goo (2022-4-29)
  • とうとう船なのか! マギー、今度は2級船舶免許を取得し反響 … (2022-11-7)
  • 前田敦子の魚愛が超越しまくり!小型船舶免許も取得し、「夢は … (2022-10-26)
  • モペットで無免許運転、20代男を書類送検 警視庁 (2022-11-8)
  • ロボティクスとAIで水上モビリティの自律化を目指すエイトノット (2022-10-31)
  • 43歳でFIREして1ヶ月半。そこに夢のリタイア生活はありませんでした。|井上かつお|note (2021-5-22)
  • 釣り好きアニメ監督・大隈孝晴さんに聞く、『放課後ていぼう日誌』制作の舞台裏 (2020-9-22)
  • コンテナ船で旅行をする話 – 本編|lemonade_air|note (2020-5-18)
  • 『私、能力は平均値でって言ったよね!』アニメ化記念! 原作・FUNA先生インタビュー | アニメージュプラス – アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信! (2019-10-7)
  • 【無趣味発→流行りに乗っかって、マリン・スポーツ②ジェットスキー】テンションの低い男も魅了する、魔法のスポーツ‼️ジェット・スキー。ストレートに楽しい!! – ペンギン男の生活@気になるのは、海外SEOとYOGAとお天気 (2019-8-14)
  • 衝撃的に美味しい!簡単シーフードカレーの作り方(デジタルリマスター版) (2019-7-21)
  • 海賊王に憧れたから、小さい船買って日本一周しようとしてるバカだけど:ハムスター速報 (2019-7-4)
  • 「時間はつくるものでしょ」趣味も仕事も全力で楽しむ、古谷徹さんの“遊び術”【#楽しい大人の暮らし方】 – SUUMOタウン (2019-3-26)
  • 「海鉄」誕生か 電車を海から見てみよう+飛行機 モーターボート東京巡りの結果〈PR〉 | 乗りものニュース (2019-3-3)
  • 趣味とか特技とかありますか? (2018-10-6)
  • 【ストーカー放火男】ライバルは窪塚洋介‼︎自称俳優で社長の本当の姿⁉︎ – 空手ヲタと人間は共存できる  (2018-7-22)
  • 30歳を過ぎたら「一生続けられる大人の趣味」を見つけよう (2018-4-23)

ライター紹介Writer introduction

小型船舶免許があれば人生丸儲け

小型船舶免許があれば人生丸儲け

広大な水域を冒険し、自由な時間を楽しむ。小型船舶の魅力にはまってみませんか?アウトドア愛好者に贈る、小型船舶免許情報。船を操りながら湖や川を探索し、冒険心を満たして心地よい風を感じてください!

page top